真っ赤なバタフライ☆ネックレス | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


おはようございます晴れ
昨晩は幼稚園時代の お友達親子さんたちと ごはんへニコニコナイフとフォーク

ちびっこたちは 珍しく10時に寝たので 起きてきませんアセアセ


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符




さて、お久しぶりに 大阪府のR様より オーダーいただきましたおねがい音符




お写真 暗くて すみません😅


以前、ブルーのバタフライネックレスのオーダーも頂いたこともあり バタフライを気に入ってくださって 今回 赤で作ってほしいとのことでした爆笑ラブラブ


最近めっきり寒くなってきたので、冬に向かって 私の中での 赤い熱が上昇中ですラブ


これから 赤いアクセサリーが増えてくるかもしれませんニヤリ


お楽しみにウインク音符



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート