映画へ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日は 前から約束してたポケモンの映画を観に 西宮ガーデンズへニコニコ





案の定、私は爆睡してしまいましたが パッと目覚めると 横で長男くんが涙を流してましたびっくり


しんみりした場面もあるんですねあせる
まわりの子供たちは誰も泣いてなかったのですがうーん




私はオープニングとエンディングの曲ぐらいしか記憶にないのですが、いい曲だったなぁ~照れ音符


今日は作品作りがまた 少ししか進まずでしたあせる
明日はがんばろ~爆笑


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート