tiroirティロワ☆イベントの打ち合わせ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


9月9日(金)・10日(土)tiroirティロワ(trico先生と卒業生17名)のイベント開催むらさき音符

ワークショップについて→こちら

私は9日(金)にオープンから1日 店頭に立たせていただきますおねがい
午前中はワークショップ担当です音符
皆様ぜひ 遊びにきてくださいねウインクラブラブ



むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



昨日は 来月のイベントの打ち合わせでしたニコニコ


決めないといけないことなど あれやこれやと話し合い あっという間に時間が過ぎましたびっくりあせる




いつの間にか 写真が撮られてました(笑)



皆さん作品たくさん作られてて、私もそろそろ集中しないと~って感じですキョロキョロあせるあせる


でも今日の打ち合わせで、とっても華やかな店頭になりそうハートと イメージが(勝手に)膨らんできました照れ


とても楽しみです音符


では今日も がんばりたいと思いますウインク



お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート