8月15日(月)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


お久しぶりのブログになりましたニコニコ
2週間の旅から やっと戻ってまいりましたあせる

昨日は、幼稚園の先生で プライベートでも仲良くさせていただいてるK先生と Rくん Iちゃんとともに 遊びがてら レッスンに来てくれましたおねがい音符





Iちゃんは まだ年少さんなんですが、頑張って ハートのキーホルダーを作ってくれましたよウインク






K先生は お見本を気に入ってくださり アンクレットと、以前 ご自身も作られた 馬蹄ネックレスを お母様にプレゼントということで ライトシャムで作られましたおねがい


こちらの馬蹄ネックレス、お洋服を選ばないと人気で お教室でも何人もの方が作られてますニコニコハート


まだ在庫ありますので、よろしければウインク


お読みいただき、ありがとうございましたピンクハート