ピアノ発表会☆打ち合わせ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

  リボン7月のレッスンスケジュールリボン

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

昨日は月に一度の リトミックレッスンでしたニコニコ音符


お昼からは、今年の秋に予定しております ピアノの発表会の打ち合わせむらさき音符むらさき音符


毎年 一緒に発表会をさせていただいてるS先生に お土産をいただきました照れ





形が食パンのように コロンとかわいいラブラブ
シフォンケーキですキラキラ


切ってみると 中からカスタードクリームが!!






カスタードクリームでも なんだかスクランブルエッグのような感じで  お味もまた違った美味しさでした爆笑ハート
大阪にある お店だそうですラブラブアバウトすぎて すみません

「GOKOKU」ってケーキやさんですショートケーキ


お読み頂き、ありがとうございましたピンクハート