7月8日(金)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

   リボン7月のレッスンスケジュールリボン

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


今日は 久しぶりに幼稚園時代(と言っても この春までですかニコニコ)の お友達ママが レッスンに来てくれましたラブラブラブラブ






久しぶりだし、おしゃべりも止まらず かわいい作品も仕上がりました~ウインク





Yちゃんは カルティエ風リングをクリスタルでキラキラ
Kちゃんは バタフライピアスを ホワイト系の3色ミックスでキラキラ


かわいいSちゃんとYくんも 遊びにきてくれました爆笑ラブラブラブラブ


Sちゃん、Kちゃんとは 来週のパン教室へも一緒に行くので とっても楽しみですラブ


今日は ありがとうございましたピンクハート