ありがとうございました❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

      リボン6月のレッスンスケジュールリボン


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

今日は 甲子園口カフェ プラス オモ ギャラリー で ワークショップ&販売会を させていただきましたおねがい音符




朝から 雨という憂鬱な お天気でしたが、お昼 小雨になったぐらいから 皆様 自転車などで お越しいただき ワークを体験して いただけました乙女のトキメキ





講師仲間のNさんも 駆けつけてくれました爆笑

中には カップルでも お越しくださいましたラブ

皆さん 楽しんでいただき、無事に終わり ホッとしました照れ

本日は 雨の中 お越しいただき ありがとうございましたラブラブ