宝塚グルーデコ体験会☆レッスンレポ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


先日、宝塚市すみれが丘のカフェCafe&Dinner Cocotierさんにて KuLaLaちゃんと グルーデコ体験会を行いましたニコニコ


宝塚・西宮・三田・尼崎と多方面から お越しいただき ありがとうございましたハート





皆様にかわいいラブラブ楽しいラブラブと喜んでいただき 嬉しい限りです照れ音符




皆様の作品はこちらですキラキラ




また色違いや 違う作品も 作ってみたいと 嬉しいメールもいただき、また ぜひ レッスンさせていただきたいなぁと思っておりますおねがい





レッスン後は 皆様と 一緒にランチをいただきましたナイフとフォークラブラブ


ランチもとてもボリュームがあり 美味しかったと 好評でしたウインクラブラブ


お話も とても盛り上がり、生徒様同士も連絡先を交換されたりと 私たち講師も とても楽しい時間を過ごさせていただきました音符


ありがとうございました照れラブラブ