農場レストランモクモクへ❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

     お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますハート

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


昨日は、お友達親子と モクモク農場レストラン西宮店へ行ってきました~ニコニコナイフとフォーク




華金でしたが、待ち時間もなく すんなり入店できましたウインク


ちびっこたちは、ごはんより ジェラートばかり食べてましたアセアセ


抹茶のグラタンが 珍しくて 美味しかったですラブラブ
あと、ほうじ茶プリンは たくさん食べましたてへぺろ


最後に 温かいほうじ茶も飲んで ほっこりした気分で帰りました照れ


ちびっこたちが一緒だと お店を どこにしようか 悩みますねコーヒー



むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符


5月30日(月)
宝塚グルーデコ体験会→❤❤❤

ランチ付きの大変お得な レッスンとなっておりますハート

残席3名様と なりましたので、気になる方は お早めにお申し込みくださいませ照れ


6月8日(水)
ウェットティッシュケース☆デコレーションレッスン も募集中!