2月6日(土)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

本命チョコ 本命チョコ 本命チョコ 本命チョコ 本命チョコ


今日は お友達のYちゃんがグルーデコのレッスンに来てくれましたニコニコ






カルティエ風リングと スクエアピアスを 同じシルクで作られましたキラキラ


春に卒園式と入園式で使えそうな お色でということでしたので、シルクを提案させていただきましたニコニコ


ベージュ系のお洋服にも ぴったりマッチすると思いますおねがい


娘のMちゃんのカチューシャも お作りいただき、これで お式の準備はバッチリですね照れ


お読みいただき、ありがとうございましたラブラブ