お久しぶりです❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

本命チョコ 本命チョコ 本命チョコ 本命チョコ 本命チョコ


お久しぶりですラブラブ

10日ほど前に、突然ブログがフリーズして しまいましたアセアセ

ついでに機種変もしてたら アナログ人間の私は、ブログ再開に ここまで時間がかかってしまいましたショボーン

今日はもう節分ですね!

2月のレッスンスケジュール出せませんでしたアセアセ

3月より レッスン再開させていただきますニコニコ
今月はお友達のみのレッスンになります。


昨日は久しぶりに お友達とランチへパスタラブラブ





先週は(めずらしく)食欲がなかったんですが、久しぶりのパスタ 美味しくいただきましたラブ


今月はプライベート記事満載!?ですが、よろしくお付き合いくださいませウインク