カラーサンプルのレッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


今日は 随分前から 楽しみにしていた カラーサンプルのレッスンへ行ってきました。




torico先生が撮ってくださいましたニコニコ


グルーデコの恩師torico先生 と、同期仲間
Mii Chat ミーシャ のYちゃん、bright blueブライト ブルー のSちゃん、
Bonne Chance ボンヌ シャンス のボンヌちゃんと5人で 西宮北口のグルーデコサロンROCOCO ロココ さんへ家



久しぶりの再会とあって、おしゃべりに花が咲きすぎ、後半焦って無言で集中する羽目に叫びあせる


でも、とっても素晴らしいカラーサンプルが 出来上がりましたラブラブ!





こちらのレッスンでは、スワロが一番キレイに見えるグルーの色の配合を学ぶことができます合格合格



今後、生徒さんにも よりキレイな作品をお作りいただける とワクワクしてますニコニコラブラブ


tea time☕では、とても美味しいROCOCO先生 お手製のパンと サンドイッチをいただきましたニコニコナイフとフォークラブラブ





今日は 長丁場でしたが、とても楽しかったですニコニコラブラブ


皆様、お疲れ様でしたビックリマーク
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ