2015年❤ありがとうございました | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



今年も振り替えると、一年が本当にあっという間でしたビックリマーク


6月にグルーデコサロンをオープンし、 たくさんの方々との出会いがありました合格


リボン、カルトナージュ、アイシングクッキー、ポーセラーツ、デコ巻き寿司、お菓子作りなど お稽古事にも励み 12月には初めてのワークショップにも参加させていただき本当に充実した一年となりました音譜


ご縁がありました先生方、ありがとうございました
ニコニコラブラブ


来年も色んなことにチャレンジしていきたいなぁ~と思いますリボン


2016年が皆様にとって良い年となりますようにベル