12月10日(木)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

    お稽古サロン《Vertヴェール

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

     リボンレッスンのご案内リボン

【ミシンを使わないツイードバッグ】
レッスンについて❤❤❤
12月24日(木)10:00~
12月25日(金)10:00~


今日は幼稚園のお友達ママTちゃんと、Tちゃんの同級生の お友達AちゃんとTちゃんがお越しくださいましたニコニコ音譜






Tちゃんは お義母様へのプレゼントに クローバーのネックレスを ゴールド系3色ミックスでラブラブ


先月もお越しくださいましたAちゃんは、ホワイト系3色ミックスで オーバルリングを指輪


グルーデコ初体験のTちゃんは フラワーのパールキャッチピアスをホワイト系で宝石白


皆さん、かわいいかわいい💕と絶賛していただき よかったです~ニコニコ






レッスン終了後のtea time☕で、 お二人から お預かりしてた ケーキを 出させていただくと Tちゃんびっくり!!
サプライズでの お祝いでした~ラブラブ!クラッカー


学生時代からの友人て いいですね目
こんな場面に立ち合わせていただき、なんだか私も嬉しい気持ちになりましたニコニコラブラブ


なんだか素敵なtea time☕でしたドキドキ



お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ