11月17日(火)☆レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

西宮グルーデコサロン『Vertヴェール』です宝石緑宝石緑宝石緑

ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


今日はレッスンdayでした音譜


幼稚園のお友達ママTちゃんと、Tちゃんの学生時代からの お友達Aちゃんが お越しくださいましたニコニコラブラブ


灘区から 来られたとのことで、ありがとうございますビックリマーク


今日はグルーデコ初体験ということで、ハートのネックレスを ホワイト系3色ミックスで 作られました指輪






この色、やはり人気ですねドキドキ


Tちゃんは、ハートクローバーのピアスと リボンのブローチを音譜


こちらは出来上がりましたら また ご紹介させていただきますねニコニコひらめき電球


今日は ありがとうございましたニコニコラブラブ