ポーセラーツのレッスンへ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」です宝石緑宝石緑宝石緑

ご訪問いただき ありがとうございますニコニコ

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


今日は朝から、お友達ママ4人で 甲東園のカノンさんに ポーセラーツのレッスンに行ってきました音譜


カノン先生は、とても女子力が高く オシャレで すごくセンスがいいので、ポーセラーツの作品はもちろんですが 密かに お洋服や髪型もチェックしていますニコニコラブラブ


今日は こちらの3点を作らせていただきました合格




左から グルーデコのレッスンでも使えるダストボックスと ティッシュケースとペン立て黄色い花

出来上がりが 楽しみですラブラブ!

レッスン後のティータイム☕ラブラブ




モンブランのケーキをいただきましたコーヒー
ティータイムも 先生のかわいい作品を見ることができる 楽しみのひとつですラブラブ!

カノン先生、ありがとうございましたドキドキ



お読み頂き、ありがとうございましたラブラブ