感動しました❤❤❤ | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

いよいよ明日 6月1日に 西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」をオープン致します宝石緑

皆さまの お越しを心より お待ちしておりますニコニコ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

先程、ピンポーンと宅配便がひらめき電球

今 注文してるものは~と考えながら受け取ると 大きいビックリマーク

送り主を見ると、なんと幼稚園の お友達ママたち!!

明日のサロンオープンの お祝いに プリザーブドフラワーを贈ってくれましたクラッカー




私のために みんなで相談してくれてたんだと思うと 胸がいっぱいでジーンとしました(涙)

ママになってからも こんなステキなお友達が できるなんて幸せですしょぼん

Yっちゃん、Tちゃん、Yっしー、Sちゃん、Kちゃん、Rちゃん、Yちゃん、Tちゃん、Mっちゃん、そして Hちゃん ありがとうニコニコアップアップラブラブラブラブラブラブ


いつでも 気軽に来れるような アットホームな お教室を目指して がんばりたいと思います音譜


お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ