レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

只今、6月1日オープン準備中の 西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」ですニコニコ

5月は お友達、紹介の方のみのレッスンとさせていただいてます宝石緑


今日は 幼稚園の お友達ママが3名 お越しくださいましたニコニコ

Rちゃんはバタフライピアス、Sちゃんはクローバーのネックレス、Kちゃんはプチフラワーピアスを それぞれ作られました音譜




皆さん 初めてなのに とてもキレイにスワロを並べられてましたラブラブ




ちょっと 見えづらいですがガーンすみませんあせる

バタフライピアスもプチフラワーピアスも、共にクリスタル×ホワイトオパール×クリスタルオーロラの人気の3色ミックスでラブラブ

クローバーのネックレスは、ジェットの中央に1粒だけ ゴールデンシャドーをドキドキ

どれも まさに私好みで 大好きですラブラブ!


今日は 午前保育で ティータイムコーヒーチーズもバタバタしてしまいましたが また ゆっくり お越しくださいねニコニコ


お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ