レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

只今、6月1日オープン準備中の 西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」ですニコニコ

5月は お友達、紹介の方のみのレッスンとさせていただいてます宝石緑


さて、今日はレッスン2回目の幼稚園ママYちゃんと、 Yちゃんの お友達Yちゃんにお越しくださいましたニコニコ


レッスン2回目のYちゃんは プチピアスを
手慣れた手つきで サクサクと作られました音譜

初めてのYちゃんは クローバーのネックレスを宝石赤黙々と集中して 作られましたニコニコ




クリスタル×ホワイトオパール×クリスタルオーロラで とても可愛く出来上がりました合格

グルーデコ初体験のYちゃん 楽しんでいただけたかな?目

色々 お話も聞けて 楽しかったですニコニコアップアップ
ぜひまた お越しくださいませラブラブ


お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ