コットンパールピアス | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

只今、6月1日オープン準備中の 西宮グルーデコサロン「Vertヴェール」ですニコニコ

5月は お友達、紹介の方のみのレッスンとさせていただいてます宝石緑


今日は 気分転換に コットンパールピアスを作ってみました音譜

ひとつ作って 要領が分かってくると いくつも作りたくなってしまいます(笑)




昨日、いちご大福を作りましたいちご

白あんが なかったので、こしあんでひらめき電球





見た目は 白あんの方が かわいいんですが、こしあんの いちご大福も好きですラブラブ


今日の お昼ナイフとフォークは いちご大福2コ 頂きましたニコニコ


お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ