おうちランチ☆ポーセラーツ仕上がり | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

今日は、おうちで幼稚園のお友達ママとランチしましたナイフとフォークラブラブ

メニューは私が作ったビーフシチューとお友達ママが作ってきてくれた焼き立てのパンラブラブ!
そしてデザートにチーズケーキをお土産に持ってきてくれましたラブラブ!

その他、ノンアルカクテルや(お迎えがあるのでガーン)お菓子も食べきれないぐらい 頂きましたラブラブ

大人だけのランチって最高だね~とか言いながら(笑)
パンもチーズケーキも 美味しかった~ラブラブ!





先日 行ったポーセラーツの作品が焼き上がり、私の手元に戻ってきました~ラブラブ

やっぱり かわいいラブラブ!
ダストボックスは先日、お友達のポーセラーツのお教室で作らせてもらったグラスと 同じシャネル風のシリーズで作りました音譜

ウェットティッシュケースもリングタワーも これからグルーデコのレッスンで大活躍ですビックリマーク

カノン先生、ありがとうございましたドキドキ




お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ