レッスンレポート | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

今日は高校時代の友人がレッスンを受けにきてくれましたニコニコ

グルーデコは2回目だそうで、グルーをコネコネも 手慣れた感じでした音譜

クリスタル×ホワイトオパール×オーロラの人気定番組合せで とても 可愛いピアスができましたラブラブ



この組合せ 私もホントに大好きですラブラブ!

Yちゃん、また色々作りにきてね宝石赤

お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ