ポーセラーツのレッスン | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

今日は 幼稚園のママ友達と 甲東園にある
カノンさんにポーセラーツのレッスンへ
行ってきましたニコニコ

何を作ろうか あれこれ迷い、結局ウェットティッシュケースとダストボックスとリングタワーを作りましたラブラブ

考えたら どれもグルーデコのレッスンで使えるものばかりでしたにひひ

レッスン後のティータイムコーヒー食パン



どのパンも 美味しくて モリモリ食べてしまいましたラブラブ!

また、ティータイムは 先生の可愛い作品を見れる楽しみもありますラブラブ



可愛いラブラブ可愛いラブラブと みんなで盛り上がってましたラブラブ!

先生、今日も ありがとうございましたニコニコラブラブ

お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ