仕入れ&仕分け | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

今日は朝から グルーデコの土台やスワロフスキーの仕入れに 行ってきましたニコニコ

お昼からは ホットヨガへ走る人
今日は なんと 私ひとりだけだったので マンツーマンでレッスンしてくださいましたラブラブ
先生、ありがとうございましたラブラブ!

そして夜は 仕分け宝石ブルー宝石赤宝石緑



明日は楽しみにしている レッスンを受けにいきますにひひ
またレポートさせて いただきますね音譜

お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ