アロマ粘土&キャンディープチジュエル | 甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

甲子園口・西宮・尼崎・芦屋《大人女子のお稽古サロン》グルーデコ®JGA認定講師*Vertヴェール*

大人かわいいキラキラのアクセサリーや音楽レッスン、ファッション、フェイクスイーツ、アロマ、などをアップしていきます(^-^)

今日は 先週の日曜日に引き続き、国際モードーセラピスト アロマ粘土講座を受講してきましたニコニコ

粘土を触ると 童心に帰れますね音譜
大人でも すごくワクワクしますラブラブ!
今日は 色彩の勉強をされてる方や アロマの資格を お持ちの方も 受講されてて 色々な意見が聞けて とても勉強になりましたひらめき電球
先生、ご一緒した皆さま ありがとうございました‼



こちらは、昨日のフリーレッスンで作りました。
ビッグロンデルとキャンディープチジュエルです。


どちらもネックレスにしようと思ってますラブラブ!

お読み頂き、ありがとうございました ドキドキ