ってことでPART2!笑

一時完成状態で走り回ってたんですが、少しの轍でもリアタイヤがインナーに当たる当たる(°°)
さすがに目障りやし、タイヤがどんどん削れていってたんで、我等がグッディに巡回に!笑
見つけました!
アオリゴムっちゅう商品ですが、硬さもサイズ感もバンプラバーみたいじゃね?
てか、約500円って安くね?
的なノリで購入~笑
写真では見えないですが、なんと真ん中も穴が貫通してるんでホントにバンプラバーやなと(笑)
んで、上の写真は車高調に元々ついてるバンプラバーとの比較写真!
遜色ないでしょ?笑

ってことで、サクッとジャッキUPからのお馬さん掛けて~

サクッとリアショックをバラして~
バンプラバーとバンプラバーもどきを組み込んで~
組み立て完成~
からの車体に組み立てて~
試運転!



どこもかしこも跳ねまくって腰が…笑
ガチでノーサス状態の動きですね(笑)
むしろバンプラバーもどきが仕事し過ぎて、ノーサスより突き上げ方がひどいような~(^^;)笑

でも全くリアタイヤはインナーに当たらなくなりました(o´∀`)b
完璧ですね!笑

これにて足まわり編は終了でーす♪









※OKproduce的車高短足まわりはお金を掛けずに仕上げていますので、よい子は決して真似をしないで下さい。笑