アニマックス | おかんの日々の思い事

おかんの日々の思い事

上地雄輔・遊助LOVE

$おかんの日々の思い事-110208_1736~02.JPG

市営団地にケーブルテレビのアンテナが入ってから

アニマックスが見られるようになりました。

それからというもの他の局がつまらないときは

常にアニマックス画面です。にひひ

私の大好きな「ドラゴンボール」も「ドラゴンボールGT」も

あります。(残念ながら「ドラゴンボールZ」はないんです。)

放送時間もばっちり覚えてしまいました。チョキ

あとは「名探偵コナン」とか「GTO」とか

「のだめカンタービレ」もあります。

まぁ、もっといろいろあるんですけどね・・・ シラー

あぁ、写真は「モジャ公」というアニメの1場面です。

画面中央にいるロボットみたいなのは(ゴンスケ)といいます。

ますます目目に悪い生活をしているいよかんです。ガーン