、うん。昨日電話した。幸せだった。久々の電話だったんだよ。なのに、「そうだっけ?」って...(苦笑声聴けなくて寂しかったんだし←一週間振りの電話。伝えたい事いっぱい言って切なくなった(苦笑ぎゅーって苦しかった。けど、幸せだった。