うん。


昨日電話した。


幸せだった。


久々の電話だったんだよ。


なのに、


「そうだっけ?」


って...(苦笑


声聴けなくて


寂しかったんだし←


一週間振りの電話。


伝えたい事


いっぱい言って


切なくなった(苦笑


ぎゅーって苦しかった。


けど、


幸せだった。







会いたくて、会いたくて


仕方なくなってる。


いとおしい…。