ベビ助さんチビ助さんのお洋服をたくさん買いましたニコニコ飛び出すハートセールって楽しいねぇラブラブ



最近はもっぱらプティマイン、エニィファム、たまにキムラタンで購入しています🎀



🎀プティマイン


トップスは120!

来年のチビ助さん用に買ってみましたニコニコ




春まで着れるかな、と🌸

90と110!




🎀エニィファム



チビ助さんはトップスもスカートも110!

ベビ助さんは90!

着てみるとこんな感じ目がハートカワイイラブラブ









こちらはオンワードのシクセがあったので安さに惹かれてポチッとした夏服です指差し笑

↑レインボーのふりふり、かわいいなぁと思いながらずっとスルーしてたのに、シクセで1000円しないと知ってついに購入しましたチョキチビ助さんもお気に入り飛び出すハート




🎀キムラタン


ベビ助さんに90!

やっぱり1.2歳のクーラクールの可愛さは無敵だと思う看板持ち飛び出すハート





ボトムス祭り笑



春に着せたいお揃いワンピースラブラブ



すごく安かったのでちょっと心配したけど、着せてみたら想像以上に可愛かったラブラブ

春のお出かけが楽しみになりましたニコニコ🌸





むすめふく、どれも可愛いから本当は着画も撮りたいんだけど、なにせ上手く撮れなくて泣き笑いガーン



あと実はSHEINというところでも初めて購入してみました電球

果たして無事に届くのか?

激安だったけど、大丈夫なのか!?

と心配していますが、また届いたら記録したいと思いますにっこり飛び出すハート



はぁ〜むすめふくは本当に癒しでストレス発散になるなぁラブラブ