ここ2日イライラを抑えることに成功している母ちゃんですチョキキラキラヤレバデルジャナイカー!!笑



感情的にがつんと怒ることはしていませんが、とはいえ、です。



注意は相変わらずしておりますショボーン



2歳児なかなかに手強いアセアセ








さて、ベビ助さん、ついに自分の拳を発見したようです照れ拍手




(腕の短さがまたかわいいラブ)


ずいぶん前から拳しゃぶりはよくしていて、ここ数日は左拳をつきあげるポーズをとっていたベビ助さん。(YAH YAH YAH)


見てるかな?と思い、顔を覗いても、拳の方は見ておらず、あと一歩かな、というところでしたが、今日はがっつり見てましたおねがいキラキラ


おめでとう!!大きな成長の第一歩拍手


母ちゃんはこのハンドリガードが大好きですラブラブ


赤ちゃんは最初、自分を顔だけの球体だと思っていると知った時、なんてかわいい生き物なんだと悶絶しましたラブ


最近は社会的微笑も多く見られるようになって、きゅん度があがっておりますラブラブ







泣いてても、顔を見せると口を大きく開けて笑ってくれるの、本当にかわいいんだなぁおねがいおねがいおねがい


おしゃべりも相変わらずよくしていますルンルン


ベビ助さんもチビ助さんのようにあっという間に成長しちゃうんだろうなぁアセアセ


嬉しいような寂しいような。


健やかに。