1人お茶タイム中ですコーヒー


さっきお昼ごはん食べたばっかりなんだけどねてへぺろ


チビ助さんがお昼寝中に、と思って。





お義母さんが送ってくれたお菓子ラブラブ


お義母さんとはいろいろあったけど、コロナの影響でしばらく会わずに済んでいるのでちょっと助かってます照れアセアセ


コロナが落ち着いて次会うときには、お互いのほとぼりも冷めていることでしょう。笑


それにしても、コロナも第2波!?


6月に行く予定だったディズニーチケットがあるんだけど…いつ行けるのやらうずまきうずまき


テレビでディズニー再開のニュースやっていて、チビ助さんが画面に向かって「ミッキー」って手振って叫んでいるのを見ると…お誕生日には連れて行ってあげたいなぁと思うけどタラー


それにしても最近なんでかとってもイライラしやすいガーンもやもや


生理前でもないのになんでだろう…


あと、やたらと眠たい、んだけど、寝なくてもいける。笑


なんなんだろう?


いろいろセールが始まってるけど、貯金もしなきゃいけないと思って買わずにいる、とか。


私も働いていれば毎月毎ボーナス倍以上の収入があるから我慢しなくても済むのにな、とか。


でも、仕事復帰は怖いな、とか。


2人目のこともあるけど、上手くいかないな、とか。


今、うんとうーんと幸せなのに、欲深いねぇぇぇ。





と、ここまで書いてチビ助さんが起きました照れ



起きたチビ助さんを見て、なんだか無性に可愛く、最近のイライラが吹っ飛びました。


ぼんやーり考えてることをじっくり考える時間があると、心が少し落ち着きます。


現状 解決しないことだらけでうんざりしますが、今日も平和照れグリーンハーツ


自分の機嫌くらい自分でとれるようにならないとねアセアセ