ナルミヤオンラインのフライングセールでGETしたチビ助さんのお洋服が届きましたおねがいラブラブ






どれもプティマインの春物ですぽってりフラワー


まずはこちらふんわりリボン





春らしい花柄のワンピースグリーンハーツ


サイズは大きめの100。来年の秋以降かな。






これは見た瞬間に可愛くてポチりハッ


でも、よく考えたら洗濯大変そうだわキョロキョロアセアセ


こちらもサイズは100。(80.90はすでに売り切れてました)





こういう形(割烹着みたいな)のトップスはチビ助さん似合うと思っていておねがい


着せるの楽しみラブラブ






ボーダーのトップス2着ふんわりリボン


春のボーダー服可愛いですよねラブ


上のはもちろん、下のトップスもシンプルに見えて、肩のリボンや裾のスカラップがさりげなく可愛いグリーンハーツ


これは2着ともサイズ90なんですが…





袖の長さがこんなにちがうびっくりハッ


ちなみに肩はほぼ同じでした。






そして、最後はこちらふんわりリボン






3枚目のものと色合いは似ているんですが、こちらはもう少しお姉さんっぽく着れるデザインかなと思いますニコニコ


リボンの付いたベストが大人顔負けの可愛さねキラキラ




トップスばかり6着買いましたふんわりリボン


はぁ〜やっぱりプティマインは可愛いラブ


というか、おしゃれだなぁキラキラ


ちなみにボトムは形やデザインで結構サイズ感が変わってくると思うので、出来るだけお店で見て買うようにしているんです。


ボーダートップスのように同じサイズでもかなり作りに差があるものもありますしねウインク


ここのところチビ助さんのお洋服ばっかだなアセアセ


そろそろ大人のセールにも参戦しようかな。