暖かく春めいた3連休でしたね照れルンルン


チビ助さんも春を感じれたかなと思いますぽってりフラワー


特に土曜日は、母の別荘へ遊びに行き、自然のなか走り回って遊んだチビ助さんです爆笑


急遽、西松屋で購入したおにゅーの帽子を被りましたふんわりリボン





風が強くて、ボールもチビ助さんも飛ばされてたアセアセ




木の間からこんにちはニコニコ




竪穴式住居にも入ってみましたよキラキラ
「やぁラブラブ





お魚さんには大興奮してましたニヤリ




桃の花がとっても綺麗に咲いてましたぽってりフラワー




着せているのはNEXTベビーのワンピースですふんわりリボン


とても暖かくてワンピース1枚で平気でしたルンルン


他に人がいなくて、圧倒的に広くて、大自然のなかで、チビ助さんを遊ばせるのにとっておきの場所でしたキラキラ


たぶんこれからちょくちょくお世話になるかと思います照れ


そして、最後はお家でアンパンマンの蒸しパンを食べて過ごしましたうずまきキャンディ





最近はアンパンマンにすごく反応していて、お店で見つけると大変ですてへぺろアセアセ


大変と言えば、話は変わって私の頭痛がずーっと続いていてつらいですガーン


肩こりからくるものなのか…本当にここ4日間続いていてえーんなんなんですかね?


まとまりありませんが、頭も痛いのでこれで終わりです〜