牛乳を飲んだあと「あ~♡」というチビ助さんの可愛いことラブ


おそらく私や主人のまねっこですが、本当そんなとこまで見てるんだなぁ。


そして、高速の「はい!」


こちらはまねでもなく、誰かが教えたわけでもないのに、言うようになりましたおねがい


叱られたときも言うけど、絶対わかってないやつタラー


でも最近はいろんな言葉をお話しようと頑張ってる姿があって、可愛いですラブラブ


この間は「ケーキあるよショートケーキ食べよう!!」って声をかけたら、「ケーキ!ケーキ!ケーキ!」って連呼してて笑っちゃいました爆笑






気づけばコップ飲みもできるようになっていて、ごはんもほぼほぼ自分で食べられるようになっていますニコニコ(まだまだ上手くはないけどアセアセ)


どんどん成長していくねラブラブ