もうタイトルの通りのベビ助さんです。


とりあえず授乳も睡眠もリズムぐちゃぐちゃ( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ


夜は6時間で4回ぐずるのです。


だもんで、授乳に頼っちゃったりするから余計いけない。これは母ちゃんがいけないね。



もう泣き出すと止まんないのです。


とにかく夢中で泣き叫ぶのです。


母ちゃんが抱っこするまでは( ⌯᷄௰⌯᷅ )


父ちゃんが落ち込んで、珍しく原因をネットで調べてる!!笑



さらに言うと、母ちゃんの姿が見えないと泣き始めるように…。


まとまったお昼寝もしないので、日中何も出来なくなる事態に( •᷄⌓•᷅ )੨੨


父ちゃんごめんね。




これはきっと!!


きっと!!!!


何かの成長の前触れなんだわ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 


頑張れベビ助!!!!!!





お宮参りの写真♡


まんまるベビ助さん◡̈⃝︎⋆︎*