yu-chin19さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

やっと…

エアコン取り付けてもらいました♪

引越してきてエアコンのない暑い部屋で過ごした1週間…(^-^;

チビも暑くて寝苦しかったと思う(>_<)

これで快適な夏を過ごせるぞ!!

でも節約、節約!無駄使いゎしません、させません(´Д`)

貧乏人だし、環境のためにもねッ(´ー')ノ