やっと…
エアコン取り付けてもらいました♪
引越してきてエアコンのない暑い部屋で過ごした1週間…(^-^;
チビも暑くて寝苦しかったと思う(>_<)
これで快適な夏を過ごせるぞ!!
でも節約、節約!無駄使いゎしません、させません(´Д`)
貧乏人だし、環境のためにもねッ(´ー')ノ
引越してきてエアコンのない暑い部屋で過ごした1週間…(^-^;
チビも暑くて寝苦しかったと思う(>_<)
これで快適な夏を過ごせるぞ!!
でも節約、節約!無駄使いゎしません、させません(´Д`)
貧乏人だし、環境のためにもねッ(´ー')ノ
