昨日の日曜日は超絶ダラダラと1日を過ごしてしまった~😂




こんなにダラダラ過ごしたの久しぶりすぎる💦 笑






朝11時まで寝て😂

お昼はササッと近場でお蕎麦ランチ❤️










あっ...

ランチ写真なかった 笑🤣



これは一昨日、タイ料理のお店で食べたトムヤムクンヌードル🐘🇹🇭🥊



旦那がフォー食べたい言うからタイ料理のお店行ったら、まさかのフォーがなかった😅 

フォーって、ベトナム料理だった🇻🇳😂






話は戻り、お蕎麦ランチのあと。

なんだか、ちょっと物足りないよね~って...

カフェでティータイムして☕️💕


夕方帰ってきて、また昼寝😴💦 笑





やば🤦‍♀️

来月初めに健康診断あるのに...


GW旅前に1.5kg体重減らしたのに、旅から帰ってきたらもう元に戻ってて🤣🤣🤣


明日から、スクワットとエアロバイクで3週間で、とりあえず2kg落とすぞ‼️

ほんとは最低4kg落としたい💦 泣









さて❤️さて❤️


一昨日💕   

5月11日(土)は😊

8年?!9年?!前くらいに、このアメブロで知り合って、ずっと1度お会いしたいと思っていた、ゆうさんにお会いすることが出来ましたーー👏👏😘


なんと‼️

ゆうさんご夫婦✨ 金曜日~土曜日(一昨日)にかけて、自転車でビワイチされてまして🚴‍♀️🚴‍♂️

ビワイチ🟰琵琶湖1周200kgを自転車で走る事。



長浜に寄ってくださったタイミングで、どーしてもご挨拶したくて、私強引に押しかけました‼️😆

この後、お悔やみ行く予定だったので黒い服装で申し訳なかった😂






こちらのお店は、フルーツサンドやソフトが人気❤️


私の大好きなイチヂクソフトがこの日から販売開始💕

そして、リンゴ🍎とパイン🍍は限定で288円と破格の値段だった😆❤️

3人で、ソフト食べながらお喋り❤️





私会うなり、嬉し過ぎて号泣😭💕 笑


テンション上がりすぎて、お店のおにーさんにも、初めて会ったんよ~‼️って喋りかけて嬉しさアピールした  笑😆

⇒そーいうところ関西のおばちゃんやと自分でも思う🤣





ほんとにご挨拶程度にしかお話出来なかったけど、お会いできて嬉しかった♥️



私に会って下さり、ありがとうございました💕💕


また、ゆっくりと会って、あれこれお喋り出来たら嬉しいな❤️






その後。

お悔やみ行くのに叔母さんと実家で待ち合わせしていたので、実家に寄りました🏠





久しぶりに叔母さんにも従姉妹にも会い❤️

父や母、先月出産した妹と甥っ子にも会い❤️


みんなに会えて、嬉しい日でした😊💕

お悔やみ行って、叔父さんにもご挨拶できたしね😊