もう3月半ばやのに、寒っ💦💦

この時間で、外4℃しかない😱

一昨日はうっすらと雪も積もったし...


何だか変な気候やな🤔






 


一昨日...

3月21日(木)は、お友達でもあり、仕事仲間でもあるエミちゃんとランチへ行ってきましたーー❤️




ほんとは、この日私の料理教室を予定していたんだけども、参加する人が2人と少なかったので開催中止にしちゃった😭


また5月あたりに、みそ教室&発酵ランチ会でもしようかなぁ〜と☺️






この日。

朝のうちは雪が吹雪いてたけど、出発する頃には晴れ間が☀️


でも、岐阜と滋賀の県境あたりはやっぱり雪がまだチラついてましたわ⛄️💦



岐阜入ったら、まぁ〜いいお天気だこと😆☀️





今回は私の誕生日もあったし、普段えみちゃんも仕事頑張ってはるから、ちょっと豪華にご褒美ランチ❤️



岐阜県瑞穂市にあるフレンチのお店ナイフとフォーク

ここは主人も大好きなお店☺️💕

ほんとに何を食べても美味しい❤️🥹





今回は4950円のランチコース💕

メニュー書いてたのに撮り忘れたーー😭😭







これに、パン2種、コーヒー、1口ブラウニー、抹茶アイスがついてきました😊




料理1つ1つがとっても丁寧に作られてて、とても美味しかったし、えみちゃんともあれこれ喋れて、贅沢な時間やったな〜❤️❤️




最近は、友達とランチもほとんど行かなくなったし...

やっぱり家ご飯が最高に美味しいよね♥️

昨日はふきのとう味噌作って、ご飯につけて食べたら、めっちゃ美味しかったもん😍



たまにはこーいう贅沢な時間もいいよね💕︎💕︎