6月3日(土)💕

今月、唯一の旦那も私も2連休の1日目❤️

ほんとは、この連休...私は、母と妹と神戸旅行の予定でしたが台風予報だったので早めに中止が決まったの😭




で。
せっかくの2人揃っての2連休やから、ちょいとお出かけしましょーとなり🚗³₃💕


10時半過ぎに出発‼️



まずは三重県の津市でお昼ご飯🍚💕

久々すぎる「うなふじ」さん❤️




いつも大行列で、行ったら既に完売とかもあり...


それに加えて、一時期、日曜日が定休日になってしまって、ハードル高すぎで何年も行ってなかったのよね😂😂

初めて旦那と行った十数年はそこまで混んでなかったのよ💦




今日は12時着で、どうかな~?!ってあまり期待せず行ったら、思ったよりも行列少なくて、30分程並んだら店内入れてラッキー🍀💕

めちゃくちゃボリューミーで美味しいのに、ほんとに安く鰻丼が食べれるの~😍😍


3切れなら1320円で食べれる❤️ 

これは5切れの特上だけど、それでも2200円🥺🥺



タレは甘辛のコッテリ、関西風の炭焼き鰻💕
久々に食べたら昔よりタレが少しあっさりしたような?!🤔





そして。
この後...2時間半程走って🚗³₃💕

和歌山県~🎶

...って、写真撮って喜んでたんだけども😆💦


実は。

まだ三重県だったと、かなり走ってから知った🤣

笑笑


どんだけ三重県広いねーーん😂




そして。そして。


やーーっと和歌山県入って...

ほんとすぐ(和歌山県入って1kmくらい走ったところ)のところにある神社へ⛩✨

世界遺産   熊野速玉大社❤️

(熊野三山1社目)


立派な御神木🌳💕



神門❤️

拝殿❤️


朱色で色鮮やかなのが印象的‼️

立派な建物でした😍





と、ここで。

他にも行きたい神社があるけれども、めちゃくちゃ中途半端な時間で行けず💦  

PM4時半過ぎ🤣 神社閉館17時。



せっかくここまで来たことだし、1泊して、明日行きたい神社へ行くことに決定‼️ 


せっかくだし、残り2社行って、熊野三山制覇したいやん❤️ 笑

(一応泊れるよう1日分の着替えや化粧品は持参してるよ💕)





で。

お宿探し...



この辺りには、ほぼ泊まれるところなく...

(こんな時間から当日予約で入れるお宿がない)



那智勝浦町で、素泊まりの温泉お宿を予約。




お宿チェックイン前に、紀伊勝浦駅前にあるお店で夕飯食べました生ビール



鮪中トロカツ♥️


熊野牛炙り♥️


鯨刺し♥️



ほんまにどのお料理も美味しいラブラブ

野菜もめちゃくちゃ甘くて美味しいし✨


他にも色々食べて😍


大満足の夕飯でした💯照れ💕





夕飯後。

お宿にチェックインして、温泉も入ったけれど、アルカリだから、湯上り後はさっぱり💕

でも、ずっとお肌はツルツル😍✨



お部屋の水道もトイレも全て温泉水😊✨



海の見えるお部屋なので、風呂上がりに窓空けて、波の音🌊を聞きながら❤️



2度目の乾杯🍻💕 笑


なんとも贅沢で癒される時間でしたわラブラブ







続く。