ここ数日、髪の毛が常に引っ張られた時みたいに頭の一部が痛い😂😂


今朝はまっしだったのに、また夕方からひどくなってきた💦💦


副業先の看護師さんに聞いたら、ストレスとかでなるらしい...








それで。

ちょうど、昨日。4月22日(土)💕

お友達のお知り合いの方が耳ツボマッサージのモニターを募集されていたので、私もお願いしていて、ちょうどその予約日だったんです︎ラブ

わざわざ手書きのメッセージまで✉✍❤️






初めに耳を観察して、身体の不調を読み取ってくれはるのですが...


頭使いすぎてますね〜 

それに自律神経も乱れてますね‼️



って、いきなり言われて☝️

毎日髪の毛引っ張られてる感じがするのが腑に落ちた🤣



足先も冷えてはりますよね!?

背中、首、腰もつらいですよね!?

最近、脂っこいもの食べました!?etc...


あれこれ全部当たってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうめちゃくちゃ丁寧にしてくれはって、しかも最近始めはったと思えないくらいの上手さおねがいおねがい


気持ち良すぎて、途中寝てたもん😪🫧❤️ 私てへぺろ




2000円でトータル2時間もしてくれはって、しかも終わったあと、めっちゃ肩周りが楽になった❤️

耳のツボにシールも貼ってもらって、大満足💯💕



ボディリフレのモニター募集もされてるので、その予約もちゃっかりしちゃいました❤️


6月やけとね💦💦


しかも。

人集めてくれたら、出張に行きます‼️って言うてくれはって、ウチで施術してもらえることにラブラブ



嬉しいな❤️





ほんま、最近。

人と出会う機会も多くなって、素敵な出会いがたくさん💕 



しかも。

出会う人は波動も高い方が多くて、色々勉強になるし、パワーもらえる💪♥️




今週も、また新しい出会いの場にお誘いいただいたので参加してきまーーす✋💕


お料理教室かな!? スパイスカレーが食べれるらしい...

何の集まりかよく分かってないんやけどね 笑😂







で。話変わるけど...

先週の火曜日は、数ヶ月振りにセルフ足揉み会に参加してきたんです❤️

仲里依紗さんも愛用の赤棒で自分の足を刺激するんです...

とにかく激痛 笑💦💦💦




足揉み会のあとは。

ランチ付きだったので、参加者のみんなで交流兼ねてのランチ会ナイフとフォーク








で。

次の日...


足揉み会の話をしてたら、会社に出張できてもらって社員みんなで参加したら!?❤️ってラブラブ



そして。

これも実現される事になりおねがいおねがい


来月、会社に出張で来て下さる事になりましたーー👏💕


しかも、1人20分づつ、先生が足揉みしてくれはるんだってーー❤️


内蔵が悪そうな 笑

Sくんのリアクションがめっちゃ楽しみや〜チューチュー