少し前。

冷凍庫が欲しくてコストコに行ったら、送料が高すぎて、結局冷凍庫買わずにフラフラお買い物😅


※結局。

楽天で冷凍庫買ったにも関わらず、今入れるものがほぼない 笑🤣




コストコでフラフラしてた時に見つけた珍しいもの❤️

私の手のひらサイズのマッシュルーム🍄😆😆


レジの人もこんなの初めてみたーーーってビックリしてはりました笑い泣き





さて。

またまたネタ多すぎて(放置しすぎて)何から書こうか迷う 笑






4月16日(土)

京都へ。

1番の目的は、ある方へのお祝い品㊗️を買う事😇



だけど。

結局、食べる事が目的みたいな感じになっちゃいました😅💦 笑

 




まずはわらび餅❤️

45分くらいの待ちで入れるなんて〜💕🥺 

まだラッキーな方だよね🍀





美味しすぎた〜💕 

しかも、黒蜜までもが美味しすぎて、真ん中のわらび餅冷やす用の氷に黒蜜かけて食べました😋






この後。

お祝いの品買って、フラフラ歩きかけたら...


空が真っ暗になってきた笑い泣き笑い泣き

これは☔️☔️降るぞーー‼️



...って事で。

急遽、急いでカフェに避難 笑

昔ながらの喫茶店コーヒー💕

何度か行った事あって、主人の好きなお店😊


店内狭く、喫煙も可。

満席なら、入店お断り❌ 


私達は運良く、1組出はったところだったので入れました❤️


そして、店内は撮影不可📸❌


なので、写真ないけれど。


私の大好きな固めのプリン🍮💕


それに美味しいコーヒー☕️⋆͛ 

プリンによく合う❤️ 美味し🤤💕










喫茶店を出たら、雨もパラパラ程度。

あまり濡れないようにお散歩開始チューチューチュー



寺町商店街、錦市場辺りをウロウロ〜

特に何も買ってない 笑 あっ、昆布の粉末だけ買ったな😂



夜ご飯は。

人気のもつ鍋のお店「亀八」さんが運良く予約取れたの❤️

17時しか取れなかったけど 笑💦

久々に食べたけど、やっぱり美味しいな💕


2人でもつ鍋3人前、〆の麺2人前、サイドメニューも何品か... 笑



と。

買い物は一瞬。 ほぼ食べ歩きの1日でした。 笑😂





次は。

1月に行った京都観光の事でも書こうかな...

書けたらね😅




あっ。

私達、GWはまた旅に出ます‼️

明日、手相占いの予約をしてるので、それが終わってからね😇😇



その事も書かなきゃだし、出発までに京都観光の事書きたいな...