昨日は手相鑑定に行ってきました😊✨



岐阜の方が定期的に滋賀に出張鑑定で来られていて、結構あたるよ❤️って噂で聞いてたので行ってみましたおねがいルンルン




椅子座るなり、いい手してるね〜✋ピンクハートって 笑



そして、2言目は...

今、誰か好きな人います!? 笑  


いや〜特に...って言うたら


じゃぁ、旦那だ‼️


あなた愛されてますよ。

でも、あなたは旦那の事まだまだ愛せてないね〜 笑


って、岐阜独特のイントネーションで言われたwww笑い泣き笑い泣き




お金の管理も出来る人。

センスある。

優しくて思いやりがある。

仕事も出来る人。

直感が優れてる。

上手くいかない時は助けてくれる人が必ず現れる。

歳いっても寂しい思いしない。

など...

ほんま、いい事ばっかり言うてくれはったラブラブ




とにかく、生涯忙しい人らしい。


最後に、自分へのご褒美がちょっと多すぎるね〜てへぺろアセアセとも言われたけども。笑


あと。

とにかく、もっと力発揮しなさい‼️ってさ🙄

⬆️

この言葉主人はいつも言われてて。

周りの人にも、「もっとやればできよ〜‼️」って言われるのよね😂


そーいえば。

四柱推命鑑定受けた時に、あなたは面倒な事が嫌いな人。努力する事が大事‼️って言われたな笑い泣き笑い泣き














さーて。

この手相鑑定のあと、地元でお昼ご飯食べて。


夕方から旅立ち中🚗³₃




なんだけども。

先に4ヶ月前に行った京都観光の話を先に書きます😂





1月22日(日)💕

この日は、京都をぶらぶら〜🎵


京都へ行った1番の目的は、清水焼の器とかが見たくてね❤️




まずは京都東ICで降りて...

あっ、マールブランシュ(ロマンの森)の看板見たら行きたい‼️って思って、急遽ティータイム☕️  笑



美味しかった〜💕



ティータイムのあとは。

茶わん坂を歩きながら、清水焼のお店を見つつ、清水寺までお散歩チュー

結局、何も買わなかった 笑



いや〜

清水寺なんて、何年振り!? いや、何十年振りか!?


もう忘れてるから、新しいところ行ったみたいな感じで新鮮 笑

しかし。

すごい人だったのが分かるね🤣 この写真。





そして。

この後は...

「うさぎ神社」⛩🐰とも言われてる岡崎神社へ❤️

今年はうさぎ年だしね💕︎💕︎


まぁ〜

ここも人多っつ 笑笑い泣き


本殿で手合わせるまでに30分くらい並んだはず🤣




狛犬ぢゃなく...狛兎!? 珍しいねラブ





こちらは、「うさぎおみくじ」の容器。

たくさん並んでて可愛い❤️❤️






私達も「うさぎおみくじ」引きました😊

私は「吉」❤️





手水舎のところには「黒うさぎ」の像。

「子授けうさぎ」だそうです😍



いや〜❤️

いい神社でした⛩💕 






この後は、滋賀に戻って✋

栗東にあるお店でもつ鍋を食べてから帰宅しました😋