連日の悪天候で、完全に桜散っちゃった🌸😭



で。

昨日、今日と寒いし〜💦💦


急に寒くなったので、また鼻水とまらーーん😂

くしゃみ連発  笑






さて。

すでに散っちゃった桜...



先週の日曜日はギリ満開の桜が見れたので、地元をウロウロ〜❤️



4月2日(日)💕


ウチから🚗³₃5分くらいのところにある堤防沿いの桜🌸

実は18時前。 

加工の効果でかなり明るい🔅 笑






お次は豊公園⛲️




琵琶湖と桜🌸 綺麗っっ😍






そしてお次は彦根城🏯


近くに車停めて、ササッと写真撮っただけ😂💦

滞在3分  笑🤣





いや、ほんとは降りて写真撮る予定なかったんだけどね。


ご飯食べに行くお店に電話したら満席で、空き次第電話かかってくる事になってたから時間潰しに😇




ちなみに。

夕飯の写真はないけど、もんじゃ焼き食べました😋


なんか、めっちゃ味濃いってなった🥺

あれ?!こんなに味濃かった?! 

なんか、最近かなりの確率で食べに行くと味濃いってなる 笑




なので。

ほぼ、地元でご飯食べに行くのは決まったお店ばっかり😂 笑

モリモリの具。

タコ、こんなに入ってるパスタ、中々よその店で出てこないやろ〜 笑




なんか10日に1回...

もしくはそれ以上のペースで行ってるわ😂😂 ここ。




昨日は、朝に大将から電話あり。

7kgの鰤、半身いかが〜?!と😃😃


もちろん、買いましたよ‼️😍

半身5500円。




買って、主人の実家と半分づつしました。



が。

それでも。

たらふく2人で食べれる刺身と、照り焼き用の切れ目9切れ、カマ。(切れ目もスーパーのより厚みあるし)


それに、マグロのお刺身も勧められ...



昨日は、マグロと鰤のお刺身三昧でした❤️❤️