もう3月も終わり...

ほんま早いっっ!! 早すぎる!!


そして、3月はほぼ毎年、体調崩す私。


やっぱり今年も、数日前から鼻水と咳にやられております😭😭













さて。

もう、blog放置し過ぎて、いつの何を書こうかしら?! 笑🤣






とりあえず...

まだ最近の話。LIVEに行ったので、その記録をラブ




3月6日(月)💕

大阪城ホールでのBryanAdamsのLIVE❤️

行って来ましたーーー😍


来日は6年振り❤️



で。

この日は主人と一緒に💕


でも、平日なので主人は夕方まで仕事していて...


せっかくの大阪行きだったけど、ホンマに大阪城ホール行っただけえーんえーん




でさ。

何を思ったのか?!


行きの新幹線...

出発時間までまだ時間あるな〜って、呑気にホームに行ったら、出発した後やってさ。

予定より1本遅い新幹線に乗り、更にギリギリに到着🤣 笑


19時~開演で、着いたのが18時半とか😂😂😂





そして。

LIVEは10分遅れでのSTART‼️






いや〜❤️

今回も感動したよーーーっっ😍😍



私、個人的に若い頃の声より、今の方が好き🎤💕


しかも、年々歌が上手くなってるんじゃない?!って思う程に素敵な歌声❤️❤️



 

Bryan❤️

素敵な時間をありがとう〜ラブラブラブ




そして。

終わったあとは、現実よ...

米原行き最終の新幹線の時間まで1時間きってる🤣

とりあえず、急いで新大阪へ向かったのでした💕