あけましておめでとうございます

門松ラブラブ



去年後半はblogもほぼ放置...
皆さんのところにもお邪魔できずでしたが、今年はもう少しblogで皆さんと交流出来るよう、ゆっくり、のんびり過ごしたいなぁ〜と❤️

今年も超マイペースな私ですが、よろしくお願いします🙏✨





ちなみに。
珍しく年越しはお家で🏠💕



会社の従業員Mちゃんが年越し1人は寂しいとの事で、我が家で年越しされまして...


夕飯は、行きつけのお店でオードブル頼んで、年越し蕎麦食べましたラーメン


年明けしたら地元神社に初詣へ⛩
おみくじ引いたら、大吉ラブハート 
今年もいい年になりそうな予感しかしない😍😍✨ 笑


帰ってきて、トランプしてワイワイしてたら、寝たの5時でしたわーーー🥺💕




元旦も大人しく過ごしまして...


で。
今日から旅立ちーーーっっ🚗³₃
全くノープランですが😂💦 









さてさて。
年始の旅日記始まる前に、去年のお出かけの記事をサクッと1つ書いちゃいます!!


12月21日(水)💕
この日から主人2連休...


と、言うか。
今まで忙しすぎて、従業員の人も含めみんな休み少なすぎたので、ちょっと落ち着いてる間に、会社を休みにしてゆっくりしましょーとなったんです😍




で。
従業員ちゃんが、せっかくの休みやから、一緒にお出かけしませんかーーー?!って言うてくれて❤️


主人の運転で、私と従業員ちゃんAちゃん&Mちゃん(2人とも20代)の4人で急遽お出かけする事に😊😊


いいお天気☀️.°



車内は...

カラオケ大会🎤💕 笑


全く分からん今どきの曲が流れてるかと思ったら、急に私達が楽しめるようにと、2000年?!いやもっと古い曲をチョイスしてくれて...


しかも。

意外と古い曲知ってる20代 笑🤣




お昼ご飯は軽井沢にて❤️

※お借りしましたm(_ _)m


SAWAMURA ベーカリー&レストラン 軽井沢ハルニレテラスナイフとフォークコッペパン


パスタやら、鶏肉のグリルやらたのみました❤️

サラダ、おかわり自由のパン付き💕


AちゃんやMちゃんはお会計2000円程度なのに...

私は2人で6000円越えのお会計🤣💦

主人が食べ過ぎね🥺




軽井沢。

結構寒くて...

しかも閑散期やから、空いてる店も少ない。


ので。

お散歩もせず、お昼食べて軽井沢とお別れ〜😂

やっぱり夏に行きたい!! 笑




そして。そして。

このお出かけのメインの場所へ❤️


ちと、早く着きすぎて暗くなるまで車で待機 笑


栃木県❤️

足利フラワーパークルンルン








めっちゃ綺麗✨✨

もう演出が素敵すぎる❤️  最高っっ!!



この後。

宇都宮駅前のホテルにチェックイン🏨


夕飯は駅前のお店でナイフとフォーク🥟 バリロン❤️



2軒目は...

写真ないけど💦💦


居酒屋🍺 酒守 勘兵衛にて❤️



これにて1日目は終了!!





2日目...

12月22日(木)💕 ☔️雨

朝ごはんは、パンをテイクアウト🥖

店内めっちゃオシャレ❤️

しかも、パン種類豊富で美味しっっ🤤💕

焼き菓子も買ったけど、美味しかったーーー❤️✨



パン食べながら、横浜へGoーーー🚗³₃




朝雨降ってたのに、横浜着く頃には雨やんできた❤️😊 やっぱり私晴れ女💕



お昼ご飯は「菜香新館」で中華ナイフとフォーク








どのお料理も美味しくて満足❤️満足❤️



この後、赤レンガ倉庫行こうか、江ノ島行こうか迷って、江ノ島方面へ。


が。

ちと遅くて、夕日沈んでしまった💦😂

しかも...

風強すぎーーー🍃🍃🍃

髪が凄い事なってる💦



どこかカフェでお茶したかったのに、時間遅くて閉まってる店多くて💦

せっかく行っても、駐車場なかったり、3軒ふられて、結局どこにも行かず 笑😭




そのまま帰路へ...




途中、静岡で❤️

笑笑

もう何度もこのブログに載せてる...


でも何度食べても美味し❤️❤️





日付変わった頃に家到着。

そして数時間後に彼女達に仕事で会う。

ずっと一緒に居てる気分   笑笑




おしまい。