11月30日(水)💕
この日はいとこのNちゃんとお出かけ❤️

大阪まで行ってきましたーー🚅💨




とりあえず。
Nちゃんは、通天閣のタワースライダーがしたいというので😅💦⇒ 新世界へGo🥺



通天閣行く前にお昼ご飯🍻


自分で釣った魚を食べるみたいなシステムだったけど、釣りはせず😅釣りに興味ないから 笑

普通に注文しました🤣



そして、通天閣へ🎶



私はしなかったけど...

Nちゃんは喜んでおりました😱 1秒100円〜🥺 笑


スライダーのあとは展望台へ😃



いつの間にか、屋外展望台も出来ててびっくり👀



他にも写真載せたいけど、Nちゃんから写真届かない...

忘れてるな...きっと🤣💦




 そしてこの後。

パンケーキが食べたい‼️🥞という話になり...

私一生懸命調べました 笑。


とりあえず大阪駅戻って、阪急の12階にあるカフェへ😍





もう、めっちゃウマラブラブ


ふわふわパンケーキおねがい

クリームもエスプーマになってて、軽くてペロリ❤️



席からはこんな綺麗イルミも見えて❤️


素敵な時間でしたーー💕💕





そして。

この日のメイン❤️ 


またまたライブ口笛 

と、いうかコンサート。 笑



今回は、Nちゃんのお付き合い❤️

なので。ぢつは私は有名な曲2曲しか知らない 笑💦

でも。 YOSHIMIがゲスト参加するから行ってみたーーいって思った😊✨

で。

感想...


ほーんまに、歌上手い❤️ 綺麗な歌声💕✨



でも。

私にはオペラコンサート?!は不向きでしたわ 笑😂


今回クリスマスコンサートやから、静かに聞いて楽しむって感じやったから余計かな?? とにかく眠くて眠くて😅


YOSHIKIが登場した時だけは、目パッチリやったけど 笑☺️

生YOSHIKI最高やった❤️






でさ。

19時~開演で、しかも、2部制の途中15分の休憩とかあってさ〜


終わったの21時半😱💦



最終の新幹線が22時6分...



しかも、微妙にAccess悪い会場😱💦

それに、会場から出る外に出るだけで激混み。


なんでこんなエレベーター何回も降りていかなあかんねん!! 笑 1階の会場にしてくれ🤣 笑



で。

当然間に合う訳もなく...


最寄り駅まで歩いてる間に最終新幹線の時間過ぎましたわ〜えーんえーんえーん


いつも新幹線はお得な切符買うので、往復セットなんです。

しかも、この切符は新幹線しか乗れないから、電車で帰る場合は切符再購入必要。⇒切符買った時に窓口の人から受けた説明ね😱



でもさ〜

とりあえず、ダメ元で新幹線の切符で帰ってみようと、大阪⇒新大阪までの切符だけ買って帰ってきた。

新幹線に一応乗車代入ってるんやし、不正乗車ではないよね〜と  笑🤣



で。

帰ってきて、最終新幹線に間に合わなくて〜って、駅員さんに事情説明したら...




ですよね...


どうぞ😍って、改札通してくれた❤️❤️ 笑



ほんま良かったーー🥺🥺 

余分な2000円払わずに済んだ。

でも、家帰ったら、AM1時で遅っっ!!ってなったけど💦 笑