こんにちは〜❤️

アメブロ開いたの超ーー久しぶり🤣💦


何だか、生活環境が変わったら、毎日があっという間に終わってしまう...




最近は。

主人もずーーっと休みなし。



GW以降、主人とは近所にご飯食べに行くくらいで、ほぼどこにもお出かけしてません😭😭





が。

ありがたい事に、お友達、妹、いとこ、会社の子達が誘ってくれるので、一緒にご飯行ったりと楽しんでます🎶











もう1ヶ月前の話だけど...

11月11日(金)は、妹とお出かけ❤️


お昼前に京都...烏丸御池で待ち合わせしてランチへGoナイフとフォークルンルン

生麩屋さんのカフェ❤️




京野菜のたっぷりのったピザ🍕

生地は生麩❤️ もっちもちで美味しかったーー🎶



妹と会うのはひっさびさ😊

近況報告し合いながらランチして🎶



ランチのあとは。

『御金神社』へ行きました⛩💕

金運upしますように🙏🙏🙏💕💕


しかし。

せっまい境内にたくさんの人やったなぁ〜😂💦




そしてこの後。

紅葉どうかなぁ〜と🍁、永観堂に行ってみました😊









紅葉は少し早かったけど...


あと1週間後くらいが見頃。


人がそこまで多くもなくて、ゆっくり見れて、所々の真っ赤なもみじがとっても綺麗でした口笛口笛



本堂には『みかえり阿弥陀』様も😍

※画像お借りしました🙏


永観堂満喫っっ❤️✨



そしてそして...

この日のメイン😍


の、前に。

スタバで休憩して〜



いよいよ❤️

この日のメイン💕

ラブサイのLIVEラブラブラブラブ


これまた久々〜っっ❤️


しかも。

席が8列目でめっちゃ近いラブラブラブラブ




こだわりのスピーカーで、音響もめっちゃ良くて、最高に楽しかった❤️❤️

ライブ後2日間は耳がキーーンってなってた😅



LIVE終了後は、最終新幹線🚄の時間が迫っていて、急いで京都駅に向かったので、夕飯も食べれず笑い泣き笑い泣き

でも、久々に妹にも会えて、紅葉も見れて、LIVEも楽しめて、最高の1日でした❤️