毎度毎度ですが...

お久しぶりです🤣 笑


ここ最近は、ほんとーーに時間が足りないくらいバタバタしてます💦


連日外食...

しかも、22時とかそんな時間からガスト行ったりとかね~😱😱 だって遅すぎて限られた飲食店しかあいてないの。


昨日、家で1週間ぶりくらいにご飯食べたらめちゃくちゃ美味しかった~❤️ 


今日もお家でご飯食べれそうなので、このblog書いたら夕飯作ります!! 夜に整体行きたいし。








9月13日(火)💕

この日は、お友達のTちゃんと、RAWスイーツの勉強会に参加してきました。



RAWって聞いた事あるけど、全く知らなくて...😅


RAWって生の食べ物って事なんだね😮😮


自然の食材を生のまま丸ごと食べる食事スタイルの事で、酵素やビタミン、ミネラルなどをそのまま取り入れられるから、身体にいいんだって❤️



で。

RAWスイーツというのは、白砂糖、卵、乳製品、小麦粉不使用のスイーツ🍰


ブラウニーとRAWアイスの作り方教えてもらったんだけど、ほんとーに材料混ぜるだけ。アイスは混ぜで、冷凍庫に入れるだけ。


なのに、ほんと美味しいの❤️




※RAWケーキは先生が事前に作ってこられたものです。

ブルーベリーのケーキが美味しすぎた❤️



しかもね。

このプレートに乗ってるの全部食べたら、めちゃお腹いっぱいになるという驚き💕



ナッツとか高カロリーなものが使われてるから、少量で満腹になるんだってーーチュー




RAWスイーツ、気に入った❤️




また、第2回、第3回って勉強会開催予定らしいので、参加したいなーーと思ってる💕




で。このスイーツ...

お昼前に食べたから、勉強会終わったらランチ行くつもりだったのに、お腹いっぱい。



とりあえず、お茶しよーー❤️🥺って、軽食も食べれるお店入って...



オムライスとかパスタとか写真載ってるやん。




それ見てたら、めっちゃ食べたくなって、結局オムライス頼んだの笑い泣き

※写真ないけど。



そしたら、大盛りか?!って思うくらいのオムライスが出てきた😱😱


夜になっても、全然お腹空かなかった 笑💦