9月4日(日)💕
続き。

この日は、千葉に住む従姉妹のMちゃんが東京まで出て来てくれる事になっていたので、埼玉→待ち合わせ場所へGoーーー🚇💕 乗り換えながら1時間半。


で。
MちゃんとのやりとりはNちゃんがしててくれたんだけど...
細かい待ち合わせ場所が決まる前に、まさかの通信障害でスマホ使えず、連絡が途絶える 笑😂

私がMちゃんとショートメッセージでやりとりして、なんとか無事合流成功👏💕





合流場所は、ソラマチ2階のCafe❤️
Mちゃんの娘ちゃんも一緒に来てくれた💕✨

知らないうちに24歳でおばちゃんびっくりーーー😳
しかもめっちゃ可愛くて、ものすごくしっかり者✨


私、ここまでスマホ1つで迷わず来れた💕

もう東京も1人で行こうと思えば行けるな... 笑😂😂



このチーズ🧀が超濃厚😍💕




ランチのあとは...

Nちゃんがスカイツリーに登った事がないとの事で、スカイツリーへ🗼💕

私は1度完成して間がない頃に登ったよ😊



富士山は...

全く見えず😂💦

見えてるのに気づいてないだけ?!










スカイツリーのあとは...


東京観光ド定番 笑




浅草寺🙏💕



そして...

おみくじ引いたら😱😱

えーん 4人中3人が凶という...

もちろん私も凶。




と、ここで。

暑くて暑くて、喉乾いたし、お茶しよーーーと...



で。

まぁ...昨日と同じパターンよね 笑😅

安い&空いてる店...ある訳ないわな。

いつまでも飲み物にありつけない煽り



結局、東京駅まで戻って...



大丸?!やったかな?!

に入ってる、タリーズコーヒーコップでお茶しましたわ驚き驚き

どんだけ好きなん?! タリーズ 笑 

まさか東京でタリーズに2連チャンで行くとは思ってなかったわ💦




そして、帰りに何か食べるのか思いきや。


お腹そこまで空いてないし、とりあえず地元帰ろうと 笑無気力



そんなわけで。

🚄新幹線に2時間半揺られて、その後ラーメン食べてから帰宅しましたわ爆笑{emoji:616_char4.png.爆笑}