お久しぶりです❤️


ここ最近、何かしら予定が入っていて。

(仕事以外の)

毎日、何となくバタバタしていて、気分的に疲れ気味なのです😭



あれもこれも思う事はあるのに、予定通り進まないのもイライラ。


やる気も出なーーい😱




それに。

コロ助の後遺症?!

咳と痰が出て

夜もすっきり寝れない。



早く落ちつきたいけど...

あと2ヶ月、いや年内は無理かも😂




おかげで、ホルモンバランスも崩れまくり🤣🤣→更年期かと思ったけど、検査してもらったらどうもそうでは無いらしい。





うーーっっ💦

ゆっくりお出かけして、温泉入ってリフレッシュしたーーい🥺🥺







皆さんのblogにも全くお邪魔してなくてごめんなさい🙏💦


















そんな訳で...

先週末、体調も本調子ぢゃなかったけども 笑


ひっさびさに、ちとお出かけしてきました❤️



主人とではなく...従姉妹のNちゃんと🙃ね💕








9月3日(土)💕

朝8時にNちゃんが迎えに来てくれて...→早っっ😅




米原駅から2時間半弱...🚅💨



東京駅🚇到着なり❤️



私的には...

せっかく東京に来たんだから、オシャンなものでも食べたいと思っていたけど、結局どこに行けばいいかも分からず💦 笑


それに。

Nちゃんは人が待ってない店で、安い店に入りたがる傾向🤣



まぁ〜

無難に東京駅でlunchを済ますことにえー



中村屋のカレーラブ 美味しいーー❤️

オシャレ〜❤️


実はこの3日前にお出かけ前の打ち合わせで、地元のお店でカレー食べたばかりなのに😅 私は中村屋のカレーの方が好み❤️


でさ。

東京やから、とにかく店も席も狭い訳よ...

私はそんなもんだと思ってるけど、Nちゃんはお店の人が近くにいるのに、この机ちっちゃ。とか言うの。やめてー😱




そして。

まだ移動するには、ちと早すぎるのでお茶でも...




と。

タリーズの和のお店へ🤣🤣

なんでここまできてタリーズ?! 泣


Nちゃんは、お茶で席待ちで並ぶ意味が分からんと💦 

しかもどの店も高いと...😰→ここ東京ですよ?! と思いつつ🙄




で。

ここから、🚇乗り換え数回しながら、1時間ちょい...


※Nちゃんは乗り換えアプリすら知らないので。笑

全て私の案内で移動します😂

Nちゃんは、がっつり関西のおばちゃんなので、私が調べてる間に駅員さんにどーやっていくの?!と聞きに行ってるという🤣








埼玉県所沢市...



18時半開演なのに、この時点でまだ15時半😅




私なら、ぜーったいに、まだ東京駅に居てると思うけど...笑笑い泣き





とりあえず、グッズの列に並んで...







お着替えして❤️

写真お願いしたら、タオルも良かったらどーぞ♥️って貸してくれはった✨ ほんと神🙏💕





席で待機💕

約2時間まち...笑い泣き笑い泣き







18時半...



始まるよーー❤️

ガガ様に会える♥️






とにかく、会場が広いのでね...

拡大しまくって、何とかガガ様かな?!って分かる程度😅

ほぼ、スクリーン見てる感じ👀






でも、やっぱりLIVEは最高ーー‼️🎶





あ〜❤️

思い切って、埼玉までガガ様に会いに行って、ほんまによかったラブラブ



めっちゃ楽しい2時間ちょいでしたラブラブ






さて。

この後は、ホテルへ...


新狭山...

同じ埼玉だけど、🚇40分程かかりました🤣


とにかく田舎で、遅くまで営業してる飲食店もなく...



唯一、遅くまで営業していた「村さ来」さんへ❤️





23時にこんな濃いもの食べたから、次の日の朝は顔がパンパンに浮腫んでました...。






余談。

初め、Nちゃんがホテル取ってくれたんだけど、Googleマップ見たら、会場から🚇1時間。

さらに駅からもめっちゃ遠くて最寄り駅からタクシーで25分。

さらに、さらに。キラキラ光る風呂...

よーーくみたら、休憩5500円って書いてある😂

🏩ラブホですやーーん🤣💦 

で。私が安くて駅近のHOTEL探して取りなおしましたわ😅





2日目に続く。